小林 創 Kobayashi Hajime - piano & organ

写真

2005.11の浜松ツアーの様子。
左はTP下田卓さん、VOGイノトモさん、小林、3人で車でこのように乗って東名をかえりました。
右は浜松のお店エスケリータのスタッフみなさん。おせわになりました!


2005年6月奥日光の戦場ヶ原にて。あまりに懐かしい風景におもわず。


2005年5月なかなかお目にかかれないチェレスタ・・・ビクタースタジオにて。夢のような音だった。


2005年4月姪っ子達と花見へ。桜吹雪の中アコーディオンを寝っ転がって弾く僕を訝しがる姪。
 

2004年08月03日江ノ島の花火最後の1発ドカーン

 


2004年05月29日
スターパインズカフェでのSWINGIN’JUKE POINT の模様
左から僕、VOテッシン、TP下田卓、TSフクムラサトシ、DS平林義晴



2004年05月01日
こうやってみると圧巻です。  撮影  田部雅美



2004年05月01日
パイプオルガンを弾くその2      撮影  田部雅美
ちなみにこの日演奏したナンバーは
WALKING MY BABY BACK HOME
JITTERBUG WALTZ
AMAZING GRACE



2004年05月01日
アレクセイルミアンツェフとの連弾    撮影  田部雅美



2004年02月22日
六本木スウィートベイジル139 マルディグラパーティーでの3枚その1

左から僕(みえにくい)、アルトサックス高橋三雄、ウッドベース根岸潤一、
トランペット曽我清隆、トロンボーン石原由里、ドラム吉井哲(みえにくい)




マルパーその2 左 エレキギター宮堂二郎、正面 バンジョー五味伯文




その3 ギュウギュウの会場日本人比率1割もいないくらい  
楽しいパーティーだったけども一瞬イラクのことが浮かんだ。



2004年02月17日
ペントハウスにて 左から松本耕司さん(TB)後藤雅広(CL)さんとそして僕




去年の11月新宿 日本最大のキャバレーを貸しきったダンスイベント ステージ左の背中を向けてピアノを弾いているのが僕 やたらとゴージャスだった



2003年11月27日
11月 栃木にて 演奏中にカメラ目線





戻る
戻る